スポンサーサイト


べ…別にあんたのためじゃないんだからねっ

316_01

316_02

316_03

316_04

アイデンティティーを守るのに必死です



↓ ランキングに参加しております。ぜひぜひ清き一票を!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment

お久し振りです

ご無沙汰しております
スマホに変更したのでやっと見ることができるようになりました
しかも呪怨ザファイナルを見て参りましたので参上いたしました次第でございます
いやはや終わりの始まりなんて目じゃないくらい恐ろしかったですよ!

としお分身とか、分かっていてもビクッとなりましたね

裸ん坊将軍の大量発生した姿も見てみたいですねぇ

ではでは更新され次第また参ります

Re: お久し振りです

六兎さん、大変ご無沙汰しております!
返信が遅くなってスミマセン!

スマホ新しくされたんですね^ ^
更新がだいぶ滞ってるにもかかわらず、遊びにきてくださるなんて、ありがとうございます!!

私も呪怨ザファイナル、薄目をしながらなんとか見ましたw
新シリーズはとしおくんメインでしたね!?

大量発生…なんだか、Gみたいです(笑)
夏になったら増えるヤツに気をつけろ!的な!(笑)

六兎さんは残穢はもうご覧になりましたか?!
個人的におすすめです!!
ぜひ見て欲しい(笑)

これからまた更新を再開させていただきますので、ぜひぜひ、また遊びにいらしてください。お待ちしています!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

