

【落書き】 恋に言葉は要らない

恋に言葉は要らない

入稿も無事に完了し、

「さあ!本編頑張るぞ!!」・・・と、思ったら、

お盆前の納品ラッシュに見舞われている次第です (ちーん) すみません・・・ orz

仕方ないので妄想してたら(社畜のささやかな抵抗)ふとイメージが浮かんだので、

息抜きにと、描かせていただきました。

タイトルとは関係なしに、

「久しぶりに友達が遊びにきたんだけど、ポルターガイストとかラップ音とか、やたら彼女が五月蝿いので、色仕掛けで黙らせてみた」

的な構図です。

霊のかまって攻撃に見舞われた方はぜひお試しください。




そしてまったく関係ありませんが、今年のほん怖は15周年スペシャルだそうですね。今からとても楽しみです。

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

