スポンサーサイト


【番外編】怖いはつくれる!

子貞子爆誕生

入稿がやっと終わりました!(何回、翼を授けてもらったことか・・・)

↑は没ネタです。 ※同人誌のほうでは甲と貞子しかでてきません。。。

長らく更新が滞ってしまいましたが、これから本編、頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします ><

カワイイ-普通はそーなるわな
没ネタその2 (久しぶりの二ノ宮さん)

↓ ランキングに参加しております。ぜひぜひ清き一票を!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

はじめまして。
始めから読んでみたのですが、怖いです。ホラーを真面目に見れなくなりそうで怖いのです。
一生懸命怖がらせに来てくれるし、工夫したり、努力したりしていると思うと、微笑ましくなってしまいます。

熱中症にお気を付けてください。

コメントありがとうございます!!

はじめまして!漫画を更新させていただいているHIROと申します!!
名前の無いヒトさん(お名前がまたホラーっぽくて秀逸ですねw)お返事が遅くなりましてすみません!!
はじめから読んでくださったうえにコメントまで・・・ありがとうございますっっ!!!

一瞬、「怖い」というお言葉にドキッとしました。
ですよね!そっちの怖さですよね!(笑)

この漫画・・・実はホラー映画によるトラウマの緩和というテーマがございまして・・・
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

お優しいお言葉、ありがとうございます。
暑い日が続きますが、名前の無いヒトさんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
またのご来訪心よりお待ちいたしております!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

