スポンサーサイト


おかし

257_01

257_02

257_03

257_04

地域によっては「おはこ」だったりするようです。




↓ ランキングに参加しております。ぜひぜひ清き一票を!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

おぉ~、とうとう将軍と甲が合流した

それにしても……まさか花ちゃんが敵だったとは!
てか、確かに天童の使い魔ああいう言葉遣いでしたよね
なぜ気づかない俺orz

更に話題転換
さて、一体太郎君はどこに行ったのだろう?
彼も恐らくT氏の使い魔なのでしょうが……
そうすると彼の称号はトイレマスターにwww
一気にトイレマスターTの好感度が上がりましたwww
いじめられてた時にトイレで出会ったとかwww
……待てよ?
それで花ちゃんに出会ったということはまさかT氏は女子用トイレにも……?

勝手な妄想すみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

甲の「おさない・かけない・喋らない」に思わず笑ってしまいましたw
たまに空気読めない発言をする甲は天然なのでしょうかw

そして、甲ととしおくんは貞子さんのピンチに間に合うのか…!少しドキドキしますw

コメントありがとうございます!!

六兎さんコメントありがとうございますヽ(*´v`*)ノ
いつもわくわくドキドキしながら読ませていただいています!!

男性陣やっと合流できました!・・・ここからサクサク展開していければいいのですが!(笑)

そして・・・そうなのです!!花子さんは実は天童から送り込まれたスパイだったのです!(ぇー)
というか、サラッとしか描写してない天童の使いパシリの口調を覚えてくださっていることに感動なのですが(((゚Д゚ )))

男子トイレに潜伏していた悪霊(?)、花子さんと天童の関係性につきましては、
少しずつ作中でご紹介できればと思います ^^

六兎さんのコメントからヒントを・・・というか、ネタをかなりいただいております(Σ) 本当にありがとうございます!!

それにつけても、トイレマスターというネーミングwww
「このセパレート便器はスウェーデン製だね(キリッ)」・・・とかトイレにまつわるうんちくを延々と語るT氏しか浮かばないのですがっ(笑)
夜中にモニターの前でニヤついてしまう自分がひたすら気持ち悪いです(!)

美味しい妄想、ありがとうございますw

コメントありがとうございます!!

アルカインさん、まめにコメントくださってありがとうございます!!!嬉しくて頭が破裂しそうです(!)

少しでも楽しんでいただけたなら何よりです!!(((o(*゚∀゚*)o)))ヤッター
甲本人は冷静に状況を見極め、言葉を選んでいるつもりなので、天然なのだと思います(笑)
ここは猛ダッシュで彼女のもとへ駆けつけるべきところですよねw

・・・というか、ドキドキ!? わわ、とっても嬉しいです!!夏祭り編の終結に向けて更新頑張りたいと思いますので、ぜひぜひ、また遊びにいらしてください!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

