スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

甲
ハッピーニューイヤー
貞子
・・・・・(「あけよろー」)
としお
貞子ちゃん貞子ちゃん…略しすぎ!(笑)
みんな、あけおめ~♪
麗子
ことよろ~(…って、この言い回し古くないかしら?)
昨年はお世話になりました!
甲
…ふう、今年は何とか
リアルタイムにご挨拶できましたね。
としお
うん、去年は酷かったもんね…
(※謹賀新年 参照)
貞子
・・・・・(『笑』)
麗子
一年ってか早いものね~
甲
まったくです。
あっという間の一年でしたね。
貞子
・・・・・(『楽しかった!』)
甲
・・・・・(あれで楽しんでたんだ)
それは…何よりです。
としお
みんな正月は何して過ごすの?
餅とか食ったりするの?
…で、うっかり喉に詰まらせちゃったりするの?(わくわく)
麗子
そこ!わくわくしない!!
仲間が増えるのは嬉しいけど(!)
…元看護師としては、気をつけて欲しいわ。
お餅は細かくちぎってよく噛んで食べてね。
甲
…今年はあれですね。
9連休の企業が多いみたいですね。
としお
ああ、年末休みに土日が上手くつながったのよね。
…軽く廃人フラグよね(笑)
としお
社会復帰できんのか…それは(笑)
貞子
・・・・・(『笑』)
甲
中には帰って来れなくなる方もいらっしゃるかもしれませんね。
…まぁ、職種によっては書き入れ時だったりしますから。
天童君なんかは、神社で大忙しですよ。
貞子
・・・・・(『神社?…似合わない』)
としお
今時のホストは神社で女を口説くんか…
麗子
ご利益皆無そうねぇ…。
甲
いえ…彼は真面目にご奉仕してますよ。
としお
いかがわしいニュアンスにしか聞こえねーよ。
貞子
・・・・・(『初詣』)
麗子
…ああ、そうね
お正月といったら初詣ね。
甲
貞子さん達は神社は入れないんですよね。
・・・・・って(あれ…落としどころを完全に見失っている?)
貞子さん…あの…そろそろ締めてもらっていいですか?
麗子
あら、もうそんな時間?
としお
ちぇ~…
みんなお正月休み楽しんでね♪
…ついでに初夢でうなされといてよ、俺たちに(!)
貞子
・・・・・(両手ブンブン!)





昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!




↓ ランキングに参加しております。ぜひぜひ清き一票を!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

どうも、お久しぶりです~!
あけましておめでとうございます!
いや、先月はなんやかや忙しくてなかなか来れませんでした。
面目ないm(_ _)m

さて、っと……
をを?
夏祭り中断中?
いやまぁ、時期が時期ですしね

……続きが気になる!!
花ちゃんサイドも貞子ちゃんサイドも……
そして放置プレイされてる甲サイドも!!!
アキラの退場とカルラさんの登場により何が起こるのか
花ちゃんと麗子さんと将軍の対決の結末は
そして甲は開き直って露出散歩を決行するのか!!

……甲の場合はしても要領よく口説きながら回れば事件にならなさそうではありますけどwww
それとも太郎少年が助けてくれるのかな?
ん~、気になる!!

更新お待ち申し上げております!
ガンバ~(,,゚Д゚) ガンガレ!

コメントありがとうございます!!!

Σ六兎さん、お久しぶりですーーー!!!レスが遅くなってしまってすみません!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コメントありがとうございます!!!
とっても寂しかったですよーーー!!…というか、年末はお忙しかったそうで、お疲れ様です!!

番外で季節ネタをしばらく更新させていただいていたのですが、夏祭り編、再開させていただきました!!

いやはや…六兎さんの秀逸な煽り文句に思わず吹いてしまいました(笑)
露出散歩ww
ルックスのよさで社会的抹殺から逃れることはできるのか…私も非常に気になります。

本当に応援ありがとうございます!!
六兎さんにお楽しみいただけるように頑張りたいと思います!!

今年もどうぞよろしくお願いします ^^
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

